[携帯モード] [URL送信]
雲雀9














>>本編後半ヒバードものすごく数増えますよね(゜゜)可愛いですね。


(雲雀+夢主)


夢主「最終巻すごかったね。てか君は群れるのが嫌いじゃなかったっけ」

雲雀「そうだよ」

夢主「この場合は群れてることにはならないの?」

雲雀「?なんで?」

夢主「(ならないんだ・・・)」



 法則が分かりません。



夢主「たくさん増えちゃったけど見分けつくの?」

雲雀「当たり前でしょ。ちゃんとそれぞれに役割があるんだ」

夢主「へえー!すごいね!」


 専用の部屋を与えるくらいだから何か意図があって培養してると思いたい。(なくてもらしいけど)


夢主「たくさんいて可愛いね♪最後だけなのが残念だったなー」

雲雀「最後?何いってるの。これからも僕たちが勝手に続ければいいじゃないか」

夢主「!・・・あはは。そうだね♪」



 投票&コメントありがとうございました!!











[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!