[携帯モード] [URL送信]
雲雀8

ゆり様
>>揚羽ちゃんなら唯我独尊な雲雀とうまく付き合えそうですね


(夢主+リボーン+雲雀+綱吉)


夢主「そうかなぁ・・・ふふ、そうだったらいいなぁ」

リボ「お前なら大丈夫だろ」

夢主「ありがとうリボーンちゃん(にこにこ)」

リボ「なんてったって俺が認めた女だからな」

夢主「!・・・リボーンちゃん・・・!」



 ※イチャイチャ(←オイこら)



夢主「ゆりさん!感想ありがとうございます♪ご期待に添えるかはわかりませんが、なるべくみんなと仲良くしていきたいと思います!」

リボ「次は俺にも投票しろよ。チャオチャオ〜」


 アレレ〜?おかしいぞ〜?雲雀への投票のお返事なのにいつの間にかリボーンとイチャついてました。すみません!←

 まだまだお返事が続くよ!




 別室にて。





雲雀「・・・・・・・・・」

綱吉「・・・・・・(汗)」

雲雀「・・・ねぇ」

綱吉「ハ、ハイィ!」

雲雀「なんで今回ふたてに別れてるの?」

綱吉「あ、それは今回お返事のキャラが多くなったので、群れるの嫌いなヒバリさんのための配慮です」

雲雀「ふぅん。気が利くじゃないか」

綱吉「(ていうかまた何で俺〜!?隔離するならあの二人じゃなくて俺だろ!?)」



 それは管理人が面白くないからです(コラ)



雲雀「ていうか、僕はこのコメントになんて言えばいいの?『唯我独尊』って・・・わるぐち?」

綱吉「(た、確かに・・・!)で、でも!このアンケートは好きなキャラへの投票なんで、投票はヒバリさんに、コメントは姉さんに、ってことなんじゃ・・・」

雲雀「・・・アンケート項目に彼女も増やしたほうがいいんじゃないの?」

綱吉「そういえば姉さんの項目ってないんですよね。それで他のキャラへの投票に姉さんへのコメントがチラホラ」



 管理人もたった今気付きました!(コラ)



雲雀「まぁいいや。ゆり、気が向いたらまたおいで」

綱吉「(いいんだ・・・)投票とコメントありがとうございました!」



 まぁもともとこのアンケートはヒロインの相手を誰にするかのだったんで、誰との絡みが欲しいかの参考の為に夢主の項目は増やさないことにします。
 ちなみにこの夢主さんはゆり様のいうとおり、唯我独尊(誉め言葉!)の雲雀さん相手でも対人スキルがチートの予定なので、うまくやってくれると思います。目指せ!誰もが羨む愛されヒロイン!!(笑)




投票&コメントありがとうございました!








[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!