[携帯モード] [URL送信]
骸2

>>犯罪者で人を殺し利用する事でしか生きれなかった自分を可哀想と同情せず本音を打ち明けあう事もある。弱いが、強い彼女に惹かれる所もある筈


(骸+夢主)


骸「ええもちろん(棒読み)」

夢主「ちょっと!棒読み!!」

骸「だってこのコメントのどこに心を込めて同意できる箇所があるというんですか。クハッ(嘲笑)」

夢主「もー、なんかやな感じー」



 六道さんは何か思うところがある模様。



夢主「『本音を打ち明けあう』っていうのはその通りじゃない?」

骸「ほぅ。あの嫌味の応酬をそう解釈するとは、随分とポジティブなんですね」

夢主「ほんとに君はネガティブよね!いいじゃない、何でもいいあえる悪友的マブダチ(死語)みたいな」

骸「貴女のマブダチ(死語)ポジションは僕じゃないでしょう」

夢主「あッ!ダメダメ!まだ本編に出てきてないことは言わないで!一応ここネタバレ禁止スペースだから!」

骸「僕と貴女が会話している時点で、ネタバレも何も・・・」

夢主「ダメなものはダメなんだよっ」



 ダメです。



夢主「それにしても最近人気だね!」

骸「僕はずっと人気ですよ!」

夢主「皆さん、君の話をきちんと読んで下さってるんだよ。まだ本編にでてないのにとても幸せなことだよ」

骸「その点においてのみは素直に感謝します」

夢主「全然素直くないよ!」



 某六道さんが素直になってくれなかったので、管理人からのちょっとしたフォローを入れますと。自分に全く同情どころか容赦なく接する夢主を六道さんは結構気に入ってます。『弱いが、強い』という表現、ありがとうございます。この夢主さんは肉体的な強さではなく、精神的な強さを目指してますので、そう感じていただけたなら幸いです。そんな強さに、六道さんは惹かれる、とまでは言えませんが、少し憧れなんかをもって、くれたら・・・いいなぁ!と思ってます(希望的観測)。




投票&コメントありがとうございました!








[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!