[携帯モード] [URL送信]
骸1

椿 様
>>完全無欠も彼女には形無しですね。骸の素顔が見れて嬉しいです


(骸+夢主)


骸「クフフ・・・僕の素顔?勘違いしてもらっては困りますね。そう簡単に僕の素顔は・・・クフ!?(ベシ)」

夢主「何をカメラ目線でブツブツ言ってるの?」

骸「今のは貴女ですか!?どうしたんです!このサイトで唯一の非暴力推奨ヒロインの座を放棄するとでも言うんですか?目を覚ましなさい!貴女から非暴力をとったら何も残らないでしょう?!

夢主「・・・お、おう。・・・じゃなくて!別に非暴力を放棄したわけじゃないし。そこに『殴って下さい』って紙と一緒にこのスリッパが置いてあったから・・・君が用意したんじゃないの?」

骸「誰が好き好んで痛めつけられたがりますか!しかもそのスリッパ『W.C.』って入ってますけど。悪意しか感じられないですけど

夢主「『ワールドカップ』の略かも・・・」

骸「そんな微妙なフォローはいりません!」



 形無しですね♪



骸「『形無し』とは心外な。僕は完全無欠です」

夢主「花言葉が?」

骸「誰が南国果実ですか。僕は植物じゃありません。人間です!」

夢主「切実な叫びだねぇ・・・」

骸「だいたい貴女こそなんなんです?どうして僕にたいしてはそうドSなんですか!(涙目)」

夢主「不思議だよねぇ(笑)」



 管理人も不思議です。他のキャラではそんなことないのに・・・。



夢主「まぁそんなことより」

骸「『そんなことより』!?」

夢主「椿さんにお礼言わないと!」

骸「あぁそうですね。椿!いいですか?貴女はまだまだ僕の素顔を知りません。こんな一欠片の一面だけで満足してもらっては困ります!」

夢主「お礼じゃないし

骸「僕なりの激励です」

夢主「だからお礼じゃないよね」



投票&コメントありがとうございました!





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!