[携帯モード] [URL送信]
雲雀7

柘榴様
>>早く彼に会いたいですね


(夢主+雲雀)


夢主「ですよねー

雲雀「僕も早く君に会いたいよ(溜め息)」

夢主「私も早くみんなに会いたいなぁ」

雲雀「君はもう読者とは会ってるだろう?」

夢主「そうじゃなくて。君に早く会いたいなぁって思って!」

雲雀「え?いいの?そんなこと言って」

夢主「言うだけならタダじゃない

雲雀「あぁよかった。そういう感じか」

夢主「ちゃんと『みんな』って前置きもしてあるしね」



 ※ここでの会話はあくまで本編とは関係ありません。



雲雀「柘榴。コメントありがとう。僕も早く君に会いたいよ。会えるものならね(管理人への嫌味)」

夢主「そうだね!早く会いたいよね!(管理人へのry)」





と、投票&コメントありがとうございました!(汗)





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!