[携帯モード] [URL送信]
ベル1+獄寺1(3件)+綱吉1

桜様
>>カッコイイから

さえ
>>かっこいいやん
さえ
>>かっこいいやん
さえ
>>かっこいいやん

らむ様
>>かっこかわいくて大好き!!


(ベル+獄寺+ツナ)


ベル「ものぐさな管理人がとうとう一度に複数のコメへレスし始めたな」

獄寺「そうだな」

ツナ「(あれ?意外とこの2人仲がいい?)」

ベル「ま〜俺のオマケで返事すること特別に許してやるよ♪王子ってば優し〜」

獄寺「ふざけんな!てめーと俺は10代目の前座に決まってんだろうが!」

ツナ「ひぃ!いきなり一触即発だ〜!」


 ひと悶着。


ベル「・・・で?オレたちなんで集まったんだっけ?」

獄寺「アンケートのコメントに対する返事だろうが!なめてっと果たすぞ!」

ベル「ししっ!やれるもんなら・・・」

ツナ「ストーーーップ!それじゃ終わらないから!エンドレスだから!」

ベル「コメントレスだけに?」

獄寺「だれうま」

ツナ「誰かー!助けてくださ〜い!(ツッコミきれね〜!)」


 ボケとツッコミの割合2:1。



 桜様へ。


ベル「なんか最後にオシャレなのつけてんな、やるじゃん桜」

ツナ「こんなのもあるんだね。管理人はサッパリやり方わからないみたいだけど」

ベル「キラキラしてんのは好きだぜ。だってオレ王子だし♪」

獄寺「お前とりあえずそれ言っとけばいいと思ってんだろ」

ベル「キャラは守んないとだろ?」

ツナ「メタ発言やめ!」


 キャラを守るのって大事なことですよ。



 さえ様へ。


ツナ「獄寺君はやっぱカッコイイが多いね」

獄寺「そんな!オレなんか10代目の足下にも及びません!やい、さえてめぇ!次は10代目に入れて差し上げろ!」

ツナ「ちょっと獄寺君!?お礼がお礼になってないよ!!?」

ベル「ししっ印象わりーの」

ツナ「なんかオレがそう言えって言ったみたいな感じに・・・オレの意見じゃないですよー(小声)」


 管理人の意見でもないですよー(ガクブル)。キャラを守るのって大事なことですよ。(二回目)



 らむ様へ。


ツナ「・・・オレのコメントにだけ『かわいい』って入ってるのはなんでだろう?」

獄寺「もちろん!10代目があらゆる要素を兼ね揃えた素晴らしいお方ということですよ!」

ベル「いや、無理ありすぎだし」

ツナ「あはは。でも『好き』って言ってもらえるのは嬉しいな。らむさん、どうもありがとう!」

獄寺「お前見る目あるぜ!」

ツナ「獄寺君はちゃんとさえさんにもお礼言ったほうがいいと思うよ」

獄寺「うぐっ・・・!じゅ、10代目がそうおっしゃるなら・・・!」


 では最後にもう一度。


ベル「桜、アリガトな♪王子が誉めて遣わすぜ!」

獄寺「さえ・・・い、一応礼は言っとくぜ!・・・・・・こういうの苦手なんだよっ察しろ!」

ツナ「らむさんどうもありがとうございました!こんな粗サイトでよければまた来てくださいね」






投票&コメントありがとうございました!





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!