[携帯モード] [URL送信]
〜おまけ2〜



「笑え」

「!・・・えっと、あの?」

「ボ、ボス・・・もう少しソフトに言ってあげほうがいいんじゃないかしら?(そんな高圧的に言われたら怖くて笑えるものも笑えないわ!)」

「・・・笑うがいい」



 自虐的!?



「ボ〜ス〜ちなみにオレはほめたら笑ったんだよ〜」

「・・・よくやった」

「羨ましい・・・!」

「レヴィさんってホントKYですよねー」

「あ、あの・・・」

「なんだ」

「なにが・・・です、か?」



「・・・・・・・・・ぶはっ」



 笑った!?



「はぁーーーはっはっはっ!」






 なんかツボに入ったらしい。








(いや〜マジで珍しいもん見たわ〜)

(アイツが笑うなんて天変地異の前触れだぁ・・・)

(うっかり今夜の夢に出演しそうなくらい感動しましたー)

(私なんてびっくりして全身の毛穴が開いちゃったわよ、ホラ)

(ボス!どうして俺のことを誉めてくれないんだ!ボスが誉めてくれるなら俺はこんな笑えない状況でも笑ってみせるのに・・・!)


 みなさんなんか恐かったみたいです。











分かりにくいですが「よくやった」は幼子に向けた言葉です。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!