[携帯モード] [URL送信]
雲雀5(2件)

ひより様
>>雲雀サン愛してるんで(キリッ←
>>雲雀サン愛してるんで(キリッ←


(雲雀+夢主)


夢主「どうして2回くりかえ・・・」

雲雀「それはもういいから

夢主「あれ?雲雀サンだ!」

雲雀「僕は自分の好きなときに返事をするんだよ」

夢主「うん聞いてないし意味わかんない

雲雀「というか、いいの?連載で僕が登場する前にここで接触してしまっても」

夢主「赤いアンティーク調のソファーで足を組んで紅茶のカップを傾けながら言われたとは思えないくらい真面目な台詞だね!(ていうか今までにないくらい部屋が豪華なのは何故?)


 1位の方限定のVIP仕様です。


夢主「あのね。もう番外編で会話もすましてるし登場するまであと何年かかるかわかんないし楽しいしまぁいっか!って♪」

雲雀「開き直りかい?」


 まぁいっか!(テヘペロ!)


夢主「まぁここと本編は繋がってないから、キャラもここでの性格がそのまま小説に反映されるわけじゃないらしいわ」

雲雀「ふうん」

夢主「だからここで仲良くしてても、本編もそうとは限らないんですって」


 でも、基本的に愛されヒロイン目指してますので(一応)基本的にみんな(一部除いて)なかよしです。


夢主「あとねーあとねーなんとひよりさんはね!『胡蝶の舞う空』で初レビューを書いて下さった方なんだよ!」

雲雀「へぇ?こんな辺境サイトのヘボ管理人が書いたものにわざわざ感想をつけてくれるなんて、ずいぶんできたヒトなんだね」

夢主「だよね!しかも私の台詞が好きだって言ってくれたんだよ!もう慈悲深い通り越して聖女だよ!」


 天使通り越して神様だと思います(キパッ)。本当にありがとうございました!こんなところで失礼ですが、御礼申し上げます。
 これからも、ひより様にとって少しでも魅力のある言葉を夢主に言わせれるように精進していきたいと思います!
 リボーンは不遜ながら原作に忠実な感じでいきたいので、まだまだ及ばないとは思いますが、結構ヒロインにも容赦ないです(でも一応女の子なのでツナほどではないです)


夢主「でわでわ、そろそろお時間も参りましたので!」

雲雀「これ時間制限とかあるの?字数制限じゃなくて?

夢主「まぁそうともいうよね!とりあえず最後なので、ひよりさんにコメントのお返しをしてあげて下さいな」

雲雀「・・・・・・・・・」

夢主「なんでもいいのよ?」

雲雀「・・・・・・・・・」

夢主「アナタ「愛してる」とまで言わせておいてノーコメントはないでしょー「僕も愛してるよ、ひより!」ぐらい言ったら?」

雲雀「僕がいうと思うの?」

夢主「思わない

雲雀「僕は好きなときに好きなように返事をするんだよ」

夢主「それはわかるけども!



雲雀「・・・・・・ひより、ありがとね」

夢主「Simple is the best!!

雲雀「うるさいよ」






投票&コメントどうもありがとうございました!






ツナ(ツ、ツッコミたい・・・!)


 (実は)一部始終見てた10代目。





夢主は器用な子なのでツッコミもできる子なんですが、ツッコミしきれないと程好くボケに回ってしまうのでツナの存在は必要不可欠だと思いました。(まる)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!