[携帯モード] [URL送信]
フラン2

稚空様
>>大好きです!!


(フラン+α)


フラ「ミーも稚空さんのこと大好きですよー(手ぱたぱた)」

ツナ「・・・それだけ?」

フラ「イヤですねー「それだけ」だなんて、こんなに愛がこもってるのにー。むしろこれ以上の言葉はほとんどないと思いますけどー?」

ツナ「もうちょっと、こう、近辺報告みたいなのとか」

フラ「近辺も何も、本編(胡蝶)に出る予定が当分ないですからねー」

ツナ「あぁ、まぁね。下手したら黒曜が出るのも当分先かもしれないしね」

フラ「本誌のほうはミーが再登場して活躍してますけどねー。ミーの人気に拍車がかかってるのは確かですー」

ツナ「すごかったね。(本誌の)人気投票」

フラ「ミーがキュートなのは画面の向こうのお姉様方の為じゃありません。ミーの為ですからねー」

ツナ「え、なに急に。ツンデレをしたかったの?何キャラだよソレ」

フラ「管理人は本誌見て発狂しそうになったそうですよー主にアッp・・・」

ツナ「ちょ!ちょ、待っ!ダメだよネタバレは!」

フラ「コミックスも発売されたし大丈夫ですよ〜てか今さらじゃありませんー?管理人もさんざん日記でネタバレしてるじゃないですかー」

ツナ「それとこれとは別なの!稚空さんが見てなかったらどうするの」

フラ「それもそうですねースミマセン稚空さんー(頭ぺこり)」

ツナ「(稚空さんには素直!?やっぱりコメント嬉しかったんだ!)」



フラ「人気投票の話をした時点でアレだと思いますけど、ではこの辺でー」

ツナ「また投票お願いしますね」

フラ「ちっちゃいミーの可愛さにみんな萌え死ねばいい〜」

ツナ「えっ?何それ、ヤンデレ?

フラ「今回はツッコミが控えめでしたねー」

ツナ「冒頭でもうあきらめた


 +αとか、+αとか、+αとか。






投票&コメントありがとうございました!




何でまたこの二人なのかというと、前回(管理人が)楽しかったからです。笑

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!