[携帯モード] [URL送信]
その他(フラン)4

>>フラン


(フラン+ベル)


フラ「センパイ、センパイ、見てくださいー。ミーもとうとう投票デビューしちゃいましたよー(アンケート票を指差しながらもう片方の手でベルをバシバシ叩く)」

ベル「いてっ、いてっ!叩くなよこのバカエル!」

フラ「ゲロッ」


 ※3mふっとびました。


フラ「酷いですー。さてはセンパイ、ミーの人気に嫉妬してますねーこれだから愛されたがりの堕王子はー」

ベル「誰が愛されたがりのさみしんぼだよ」

フラ「ミーそこまで言ってません」

ベル「つーかお前がおチビ(『カエルとお子様』参照)の父親ってありえなくない?逆算したらいくつのときの子だよって感じなんだけど」

フラ「ちっちっちっ、センパイそれ古いですー。確かにこの間までアンケート内容は「お子様の父親は誰がいいか」でしたが今はもう改変されれてて「好きなキャラは誰か」に変わっているんですよー?」

ベル「え、そうなの?あっホントだ」


 ※変わりました。


ベル「だいたい、たかが1票くらいで騒ぎすぎだし〜」

フラ「たかが1票ーされど1票ー。その1票すらももらえない人に言われたくないですー」

ベル「・・・・・・・・・」

フラ「そういえばセンパイ、本誌の人気投票も13位でしたねー」←11位

ベル「・・・・・・・・・」

フラ「ミーより10巻以上前から登場してたのに・・・」

ベル「おまえを消せば上の席が1つ空くよな(スチャっとナイフ構え)」

フラ「そのネタ、もう銀魂でやり尽くされてますよー?(冷や汗かきつつゆっくり後退)」


 ※乱闘


フラ「ミーに投票してくれてありがとうございますー。生きてたらまたお会いしましょうー」

ベル「ぶっ殺す!」

フラ「ゲロッ」






投票&コメントありがとうございました!





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!