[携帯モード] [URL送信]
雲雀2(2件)

>>ヒバリサンが良いです
>>断固ヒバさん


(雲雀+ツナ)


ツナ「わぁ、一気に2つもコメントもらえるなんてさすがヒバリさんですね〜(って何でまたオレなんだよ・・・!?)

雲雀「・・・この2人は群れてるの?」

ツナ「えぇ?いや、たぶん一人一人別々に入れてくれたんだと思いますよ」

雲雀「・・・ふぅん。なら、いいや」

ツナ「(怖いよー怖いよー)や、やっぱりヒバリさんはファンが根強いですね〜」

雲雀「興味ないよ」

ツナ「はぁ、そうなんですか・・・(それはそれでらしいというか)」

雲雀「・・・・・・・・・」

ツナ「・・・・・・(気まずい・・・!)ひ、ヒバリさん!」

雲雀「なに?」

ツナ「あ、ああの、せっかくですから、コメントのお返事を何か・・・」

雲雀「そうだね・・・アンケートの内容には全く興味ないけどコメントは嬉しいよ、ありがとう」

ツナ「!(そうだった!この人返事はちゃんとするんだった!)(意外)」






投票&コメントありがとうございました!





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!