[携帯モード] [URL送信]
その他(ボス)3
>>ボス

(ボス的な人たち)


ツナ「・・・・・・・・・」

ザン「・・・・・・・・・」

白蘭「あははっ2人とも何か言わないの〜?」

ディ「そうだぜ?これはコメントのお礼を言う場なんだろ?みんなオレにコメントありがとな!

ロン「ピース!ピース!いやぁ〜人気者はツライよ〜沢田ちゃ〜ん!」

ツナ「いや、ディーノさん・・・コメントは貴方とは限りませんし・・・ていうか何故にロンシャン君〜〜〜!?」

白蘭「アレでしょ〜?コメントが誰宛かわかんないからとりあえずボス的な人を全員集めた〜みたいな感じじゃない?」

ツナ「だからって、ロンシャン君はないだろ・・・」

ロン「あれ〜?ヤだな〜沢田ちゃ〜ん。ソレって余裕の現れ〜?」

ディ「おいおいツナ。いくら二位だからって他の奴のコメントに妬くなって!これからも頑張るから応援よろしくな!

ツナ「がーん!?ディーノさんすっかり自分の票扱いしてる〜〜〜!?」

白蘭「でもこの中で選択肢がないのは彼ら2人だけだからね」

ツナ「オレは普通にザンザスだと思ったけど・・・」

ザン「フン。くだらん」

ロン「まぁたまた〜ほんとは飛び上がるほど嬉しいんでしょ〜?沢田ちゃん誰この痩せ我慢が上手い人〜?」

ザン「(ピクッ)」

ツナ「止めてロンシャン君!その人センシティブだから!硝子のハートだから!

ディ「よ〜ザンザスじゃねーか!久しぶりだな〜?お前がツナに氷漬けにされて以来かぁ〜?」

ザン「(ピクピクッ)」

ツナ「がーん!地雷踏みまくり〜〜〜!?

白蘭「これ以上続けると大変なことになりそうだね〜主に綱吉クンが♪」

ツナ「なんかもう命の危険を感じてきたのでこの辺で!!」



投票&コメントありがとうございました!



ザン「かっ消す!」

ツナ「ぎゃぁ〜!」








[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!