[携帯モード] [URL送信]
山本1
>>やっぱそこは山本でしょ!!

(山本+獄寺+ツナ)


山本「なのな〜(ニコニコ)」

獄寺「ざけんな!おめーが姐御と釣り合うワケねーだろ!?」

山本「そうかぁ?俺とセンパイ合うと思うけどな〜」

獄寺「ねーよ!バーカ!野球バーカ!!」

ツナ「でも山本、ホントに姉さんと仲良いよね。けっこう」

山本「まぁな〜」

獄寺「なっ!?それは本当ですか十代目!!」

ツナ「うん。部活帰りに会ったら一緒に帰ってるらしいし」

山本「最近、物騒だからな〜」

ツナ(家の中の方がよっぽど物騒なんだよ山本だなんてとても言えない・・・!)←姉弟

山本「うちの主将がセンパイと同じクラスだからさ〜。部活の連絡事項とか伝えに3年の教室行って会うこともあるし」

獄寺「や、山本の癖に・・・!」

山本「ツナ、俺のこと「兄貴」って呼んでもいいぜ?」

ツナ「うわぁー・・・それはちょっとヤダなー・・・」

山本「うん。俺もちょっと嫌だった今」

ツナ「自分から言っておいて!?」



山本「投票&コメントありがとな!これからもズバッとビシッと頑張るぜ!」

ツナ「いや、意味わかんないよ山本」

獄寺「こんな野球馬鹿に投票するぐらいなら十代目に入れて差し上げろ!」

ツナ「キミは余計なこと言わないで!てか俺たち姉弟だから!」






投票&コメントありがとうございました!





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!