[携帯モード] [URL送信]
その他(ザンザス)1
>>ザンザス

(ルッスーリア+ザンザス)


ルス「まぁ!ボス、見て!ボスに一票入ってるわよ!」

ザン「・・・だから何だ」

ルス「やぁねぇボスったら♪コメントをいただいたらちゃんとお返事しなくちゃダメでしょう?胡蝶ちゃんありがとね〜♪」

ザン「・・・これはコメントなのか?」

ルス「ぇえ?!そ、そう言われるとなんとも言えないわね〜(名前だけだし)。でもお返事はしなきゃだからボス、せっかくだしコメントをいただいた感想をどうぞ♪」

ザン「俺の名前を気安く呼ぶな」

ルス「ぶふぅっ!おほほ、あらイヤだボスったらお・茶・目・さ・ん♪私びっくりして鼻毛が全部抜けそうになっちゃったわ」

ザン「そもそも、この胡蝶とやらは俺にどうして欲しいんだ」

ルス「あら、コレはおチビちゃんの父親が誰がいいかの投票よん♪(※現在は違います)もちろんボスにヒーローになって貰いたいのよ!・・・あらやだ。じゃあ私とこの子、ライバルってことなのかしら?」

ザン「ふん。下らねぇ、カスは黙って俺を崇めてろ」

ルス「あえて読者を敵にまわす発言をするボスもス・テ・キ♪おごばっ


 ルッスーリアのあまりのキモさにボスの足がミーツしました♪






投票&コメントありがとうございました!





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!