[携帯モード] [URL送信]
その他(鮫)2
>>寧ろ鮫でもいいじゃない!

(ベル+フラン+鮫)


ベル「いいじゃないー(チラ)」

フラ「いいじゃないー(チラ)」

鮫「ゔお゙ぉい!何でオレを見るんだぁ!?」

ベル「だってこの『鮫』ってお前のことだろ?」

フラ「まさか自分じゃないと思ってたんですかー?頭も鮫並なんですねー」

鮫「ゔお゙ぉい!?誰が・・・って、何だこの名前の表記は!?」

ベル「気付くの遅ッ!?」

フラ「最初からでしたよー?」

鮫「・・・くっ!なんでだぁ!1人だけ一文字だとバランスが可笑しいだろぉ!?

ベル・フラ「そこかよ」

鮫「前々々々日のアンケート結果ではちゃんと揃えてただろぉがぁ!!」

ベル「細かッ!」

フラ「隊長って意外に几帳面ですよねぇー」

スク「おし!これでいい」

ベル「あーあ。戻しちゃった」

フラ「ミーも変えたいですー。三文字を二文字ってすごい微妙だと思うんですよねー」

ベル「基準は俺だからな。だって王子だもん♪

フラ「相変わらず意味不明ですねー」

スク「・・・・・・ゔお゙ぉい、なんか忘れてねぇかあ?」

ベル「・・・・・・別に?」

フラ「・・・・・・何も?」

スク「嘘つけぇ!今、間があったぞぉ!これはコメントのお礼を言う場なんだろぉがぁ?!!」

フラ「はぁ、まぁそうですけど」

ベル「そもそも話逸らしたのお前じゃん」

スク「(がーん)!そうだったあ゙ぁ゙!」

ベル・フラ「五月蝿い」

ベル「こ〜んな五月蝿いアホ鮫よりもオレに乗り替えない?体操着の下さん」

フラ「次にはミーにもコメントくださいねー体操着の下さん」

スク「・・・お前らぁ、あからさまだなぁ・・・・・・」

ベル・フラ「何が?(笑顔)」

スク「・・・まぁいい。・・・体操着の下、ありがとなぁ」






投票&コメントありがとうございました!





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!