[通常モード] [URL送信]
当日・3




「ヒューゴ様ぁ〜今年もきちゃいましたよ〜」

「(キター!)そうか・・・て誰だお前は!

「誰って嫌ですねー無敵素敵のジゼルちゃんですよ」

「今年はミイラ男、いや女か?包帯まみれで一瞬誰かわからなかったぞ(無駄にリアル!)」

「力作ですよー。制作に五時間ほどかかりました。ちなみにミイラではなく透明人間の設定です」

「どっちでもいい。(去年はフランケンシュタインだったし。何故こうも色気皆無なチョイスなんだ)(他の人間はデコデコに飾り付けるくせに)」

「今「ちょっと残念」とか思いました?」

思ってない。断じて思っていないぞ。(心読まれた!?)そ、そそれより他に言うことがあるだろう?」

「あ。そうだった」

(ふふふ・・・今年こそは目にもの見せてくれる・・・!)

「ヒューゴ様〜♪トリック オア トリック〜♪」

「そうそう、トリック オア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?




 ワンモア!?




(選択肢意味無し)
















[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!