[携帯モード] [URL送信]
当日・2




「(コソコソ)」

「(ん?何だ?何か黒いものがコソコソと・・・)」

「・・・っ!」

「リ、リリリオン・・・!」

「ヒュ、ヒューゴ様!」

「そ、その格好は・・・!」

「ち、違うんです、ヒューゴ様!これは、ジゼルが僕の服を隠してしまって・・・!」

「(GJ!)そ、そうか、まあ今日はそういう日だからな。そもそも起源は魔除けから始まっていることだし、厄除けと思えば仮装にもそれなりの意味があるだろう・・・(しかし吸血鬼の格好とはまたナイスな選択だな!黒いマントと黒い髪がストイックな雰囲気を醸し出して、なんともいえない艶めかしさを生んでいるし、照れて薔薇色に染まった頬も、吸血鬼にあるまじき初々しさを孕んでいて、ちぐはぐな違和感が逆にまた・・・)」

「・・・ヒューゴ様?急に黙りこんでどうかされましたか?」

「・・・はっ!・・・あ、いや、なんでもない。なんでもないんだよ。そ、そうだ!お菓子がたくさんあるんだった!リオンもちょっとこっちへ来なさい。お菓子をあげよう、好きなだけもっていきなさい」

「は?はぁ・・・・・・・・・て、なぜこんなに多くのお菓子があるんですか」

「リオン・・・忘れたのか・・・去年の惨事を・・・」

「あぁ・・・(哀れみの目)」

「私は学んだのだよ。それならいっそ、ありとあらゆる甘味を用意すればいいと」

「(憐れみの目)」

「ふはは!見ていろ!今年ばかりはお前の野望を阻止して見せるぞ!」

「(憐憫の眼差し)」




 リオンはとりあえず、一番金を持ってはいけない人はこの人じゃないかと思った。





(人はそれをギャップ萌えという)









やっとヒューゴ様の金の無駄遣いに坊っちゃんがツッコンでくれました。(控えめですが)
去年何があったかはご想像にお任せします。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!