[携帯モード] [URL送信]
04.既視感





「これから、セインガルド城に入るがお前はここで留守番だ」
「えー?またー?」
「自業自得だろうが」
「むー。わかった、早く帰ってきてね?」
「ああ」











 既視











「なぁリオン?」
「何だ」
「何でジゼルは城に入っちゃダメなんだ?」
「・・・アイツは昔、城で騒ぎを起こしてばかりだったからな」
「騒ぎ?」
「あぁ、食料庫や武器庫のものを勝手に漁ったり」
「あーだから空の宝箱があったのかー」


「王や王妃の寝室へ侵入したり」
「やっぱり、王様の部屋だけあって豪華だったな!」


「全てのシャワー室の蛇口を全開にして放置した・・・り・・・・・・」





「大変だー!全てのシャワーが出しっぱなしになってるぞー!!」





「オレ、あんなにたくさんシャワーがあるの初めて見たよ。やっぱ都会は違うな!」

「・・・・・・・・・」













(きさ・・・・・・ま・・・?)
(どうしたんだリオン?)

(あーおかえんなさーい坊っちゃーん♪)










 たぶん全てのプレイヤーが通る道。











『玩具』へ戻ると永遠に楽しめます。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!