[通常モード] [URL送信]
10回言って・3





 しつこいので以下略。



「わかったわかった。じゃあ普通にするから」

「本当だろうな」

「『ピザ』って10回言って」

「(本当に普通だった)ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」

「坊ちゃんがマリアンにして欲しいのは?」


「ひざ枕」



 ・・・。



「って、何を言わせるんだ・・・!!」

「なによー、勝手に坊ちゃんが言ったんじゃなーい」

「貴様っ!」

「そんなに真っ赤になって凄んでも萌えるだけよ坊ちゃん」

「斬る!そこへ直れ!!」

「遠慮しまーす」

「逃げるなー!!」

「無でーす」(フェードアウト)





「リオンの引っかかりやすさもどうかと思うなーオレ」

「あの子。年取ったら、変なツボとか買わされそうね・・・」

「そのへんはまぁジゼルがいるし、なんとかなるんじゃないか?」

「なんの話だ?なんか楽しそうだな」

「マリー・・・疲れるから黙っててくれる?」

「?わかったぞ!」



(悪徳商法にご用心!)









[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!