[携帯モード] [URL送信]

漫画
2.










以下会話
松「父さん…僕CM観ました。何故あんな姿で平然といられるんですか。僕は半狂乱になりそうでしたよ」
目「まぁそう言うでないワシはあれ嫌いじゃないから」
松「そんな問題じゃありません…僕、彼を流してきます」(立ち上がる)
高「ちょ、ちょっと松岡さん!!」
野2&戸「殺れ殺れ!GO!GO!」
高「応援してる場合じゃないでしょう!」
戸「折角のパーティー台無しにしたからな!ツケは払ってもらわないと」
野2「あの殺気オーラー攻撃じゃちょっと甘いかなと思ってさ」
戸「そうそう!!ガツンとやるのがやっぱ普通だよな!!」
高「殺気オーラー!?それでさっき帰ちゃったの!?」
野1「ところで高山君。松岡君もういないよ」
高「何ィーーーー!?!?」

後書き
何がどうなのかもうグダグダです。お粗末様でした

戻る


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!