[携帯モード] [URL送信]
日常茶飯




「どーも先輩!」

「あ、学校来てたんですね」


 (04)


訳の分からん目が回りそうなウザイお面を着けたトビと、常に不健康そうで貧血でぶっ倒れまくってそうな鬼鮫の2人だ

「鬼鮫、相変わらず顔色が悪いな」

「頼みますからソコに触れないでください」

「なァ、華蜘蛛様チョー可愛くなかった?」

「チッ、ウッぜェ…」

「先パーイ!そんなコト言わないで下さいよー!」

「あ、そーいやーさっき」

オレの頭の中にさっきのイタチの一言が繰り返されていた

と言うより繰り返した。少しでいいから華蜘蛛の存在を消したくて

「それより、サソリと飛段を呼んできた方が良いんじゃないか?」
「サソリと飛段」
サ ソ リ

と、まぁこんな感じに重要なトコだけ妙にデカくしてみた。コイツはアレか、いつもオレがいないと呼び捨てしてんのか?コイツならやりかねないが

「イタチ!テメェ鼬の分際で蠍を呼び捨てにしやがったな!!」

「蠍なんて解毒剤持って行けばあっさりじゃないですか」

誠にウザッたるい返事ではねぇーですかィ。鼬の分際で

「蠍の毒は蠍による解毒剤でなければ解毒出来ねェんだよ!」

「串を刺せば一発です」

「鼬が蠍のスピードに、勝てると思ってんのか!馬〜鹿ァ!」

「月読」

「ウッぜ!」

まるでガキの喧嘩だな。その場にいた全員がそう思ったのは、言うまでもないだろう


お馬鹿な高校生たち

「やっぱり精神年齢は」

「一桁だなァ…」

「るっせ!」





.



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!