[携帯モード] [URL送信]
新撰組隊士好きに20の質問
【新撰組隊士好きに20の質問】

1.はいこんにちはー。あなたのお名前は?

2.ほう、よろしくお願いします。ところであなたは新撰組隊士で誰が一番好きなんですか?

3.おー。そうでしたか。じゃ、○○さんの魅力を紹介してみてください。

4.ふむふむ。では、○○さんに関するエピソードで一番好きなのを挙げてみてください。

5.あー、なるほどねー。では、もし○○さんに会えるとしたら、まず何て言葉をかけます?

6.おー。じゃ、もしあなたが○○さんの身近な人になれるとしたら、どんなポジションがいいですか?

7.そしたら、○○さんとどんなことをしたいですか?

8.へぇえ。あ、今更で悪いんですが、○○さんを初めて知った時の第一印象ってどんな感じでした?

9.なるほど。では、今、○○さんを一言で表すと?

10.うむ。あ、○○さんのエピソードで「これはちょっと…」と思うようなのはありますか?

11.そんなところも含めて愛せますか?

12.そうですかー。そういえば、○○さんの外見はどんな感じですか?分からない人は想像でどうぞ。

13.ところで、あなたは普段○○さんを何と呼んでますか?

14.そうそう、○○さんの遺品などを見たことはありますか?ある方は感想もどうぞ。

15.じゃ、お墓参りとかはしたことありますか?こっちも感想お願いします。

16.そうですか。ちなみに私はお墓の前で号泣しました…関係ないですね。…あ、ちなみに○○さん好き歴ってどのくらいですか?

17.○○さん関連の本とかって持ってます?オススメも教えてください。

18.ふむ。あっ、○○さんが言った言葉とか知ってたら教えてください。

19.終わりが近付いてきました。あなたにとって○○さんとは?

20.じゃ、最後に全力で愛を叫んでください。







※「○○」の部分を好きな隊士の名前に書き換えてください。
新撰組以外の歴史上の人物で答えても大丈夫です(その場合題名も合わせて変更してください)


[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!