[通常モード] [URL送信]
初めまして(零鬼)
 零鬼が遙香に会ったのは、生まれて家に戻ってきたときだ。そのとき6歳だった零鬼は、何となくといった感じで遙香と対面した。


「彰鬼みたい」

『赤ちゃんのときはね。でもこれからドンドン変わっていくのよ』

「狛璃のおとうと?」

「そうだよ。僕にもおとうとできたんだっ」


 ニカッと笑う狛璃に、零鬼は自分も嬉しくなった。ずっと一緒にいて、6歳にして親友と呼べる仲になって、その人に弟が出来て。彰鬼のときみたいに嬉しくなった。


「なまえは?」

「遙香っていうんだ。女の子みたいだっていったら怒られちゃった」

「遙香ちゃん、オレは零鬼っていうんだ。よろしくな!」

「あー?あーぅ」

「彰鬼みたいだ」


 でも彰鬼ではない。このときはまだ自覚を持てなかったが、成長するにつれて彰鬼に似た感覚を持っていることに気づく。

 ああ、初めて会ったときから君は弟のような存在だったんだ…と。


「零鬼お兄ちゃんってよぶんだぞ!」

「ぅ?」





[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!