[通常モード] [URL送信]
パソコン(竜也)
─カタカタカタ─トントントン。

パソコンをいじっていたら、部屋をノックする音が聞こえた。誰かと思えば、

「涼!!」

『遊びに来ちゃったー!』

めちゃくちゃ嬉しい。
中へ招いて飲み物を出す。本当ならこのまま遊びたいのだが、まだパソコンの方が終わってない。

だから早く終わらせようと指を動かしていると、涼がこちらを見ていることに気づいた。

「…どうかしたか?」

『え、あ、凄いなぁって思って』

何がだろうと思っていると、パソコンを指さしてきた。

『速いねっ!プロだね!』

「あ、いやプロってわけじゃ…」

『カタカタかっこいーっ!!』

「あ、ありがとう」

そんなこと言われたら調子乗っちゃうよ?

そう思ってもう少し速く打つと、

『おぉおー』

って声をあげた。

何かすげぇ得した気分。これなら今度からは涼を呼んでやろっかな。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!