[携帯モード] [URL送信]

別室には座布団も用意されていて、そこに座った海は扇子を持ち、口を開いた…。


『ふふっ、あはは!か、くっ…あはははっ』

「………以上だ。さぁ戻ろうか」

『ぅ、んっ…ふふふっ、面白かったー』

「っ涼、何もされてねぇか!?」

『だ、じょぶ…へへ、凄かったんだよっ』


目に涙を溜めるほど笑い転げ、みんなのとこに戻った。一体何があったのか、なんでこんなに笑ってるのか。気になって仕方ない。


『あ、のねっ…海くん落語したの…っ』

「か、海が落語!?…想像できねー…」

『スッゴく上手だったのっ…ん、95点!』

「そうか、ありがとな」


ポンポンと涼の頭を撫で、満足そうにもとの場所に戻る。英士は悔しそうに、陸と京一は興味津々といった感じで海を見ていた。

さて、残りは大地だ。一体何を見せてくれるんだろうと涼の目は今まで以上に輝き、大地を見つめていた。その瞳に答えれるか不安な大地はそっと紙袋を涼に渡す。


『あの…?』

「今作ったわけじゃないんだけど…一応隠してたから」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!