[通常モード] [URL送信]

ガンガンと突かれ、陸のモノは先走りがダラダラと流れている。

だけど難波はその根元をキツく握り、せき止めた。

「や…はな、してっ……イかせろ!!」

「後少し…なっ。1人では…っイかせねぇ」

「うぁっ…はげ、し……も、早くっ…あぁっ、しろ!」

「っ…可愛げのねぇっ…やつ…」

そういいつつも難波も限界なのだ。

陸が早くイきたいがために中をわざと締め付けてくる。

すぐ持っていかれそうになるがそこは悔しいので我慢する。

─パチュン、グチュッ

「ゃあ…あっ…も、壊れ、る…っ!!」

「はっ…いくぞ…っ」

「んぁ……っ…じんっ、仁!!…あああっ…!!」

「くっ…り、く…!」

ドクンと2人の熱が弾ける。お腹にぶちまけるそれと、中で注ぎ込まれるそれ。

「あぁっ…熱…ん」

「はぁつ…好きなくせに」

「うっさい。難波ちゃんのバカッ……ん」

「どっちが…」

「な、んバカ…っ……ああ!?」

終わったと思った行為が再び繰り返される。陸の言葉はどれも誘い文句でしかないのだ。

「あっ、く…ぜ、つりんバ……カッ!」

「は…そりゃどー…もっ」

「はぁぁっ!!」


このまま腰が立たなくなるまで永遠と繰り返されるのであった。







END☆

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!