[通常モード] [URL送信]
お酒のせい!
「ゔーっ…海のやつ追い出しやがってぇ」

まじ熱い。
目がぐるぐるするー。


陸はフラフラになりながらも難波の部屋を目指して歩いていた。幸い誰にも会わずに先生の部屋までたどり着くことはできたが。


「にゃーんばちゃーんっ」

「あ゙?…なにしてんだ」

「俺あつーいのー!!へへっ、脱がしてー」

ギュッと抱きついて甘えてくる陸。酔っているため頬は赤く染まり、いささか体は熱い。

こんなとこを誰かに見られてはまずいと、難波は中へ招き入れた。

「はぁ…まだ学生のくせに酒かよ…」

「にゃんばちゃーん?無視すんなよーっ!!」

「脱がせろって…それだけで終わると思ってんのか?」

「……わぁってるよ」

分かってる。だから…難波のもとにきたのだ。

この、熱くなった熱を冷まして欲しくて…。











.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!