[通常モード] [URL送信]
生徒会
久が学園にやってきて、香がすぐに気づいた。すぐに生徒会室に呼ばれ、全員がそろう。

「まさか久がくるとは…」

「わりぃかよ」

「いや、生徒会の出し物を変えなければならない」

「は?」

もうすでに決まっていた出し物。だが久がいるとなれば別だ。出たくないといっている久をシカトし、みんなは話を進めていく。

「なんか簡単にできる劇とかは…?」

「いいね!元の素顔もみれたしそれ利用しようよ」

「ぼ、僕!?」

「は?この冴えないのを使うのか?」

久が驚きの声を出した。まだ見たこと無い元太の素顔。それで主役にしようというのだから驚きだ。英士はさっそく元太のメガネを外しにかかった。

「…だれだてめぇ…」

「ひっ!!か、堪忍して下さいっ」

「ちょっと元、久さんは驚いてるだけで怒ってるわけでは…」

「はっ、まるでシンデレラだな」

…………………。

「それは、いいな」

「うん。男verみたいにすれば…」

久のメルヘンチックな発言により、決まってしまった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!