[通常モード] [URL送信]

そこからが大変だった。後ろに指、入れてきたんだもん。痛くて気持ち悪くて泣いてたみぃに良が、

「大丈夫。俺に全部任して」

って言ってくれたのー!!それで安心してその日初めて良と繋がることができた。凄く嬉しかったな…。








「……ぃ、みぃ!!」

「わっ、え、何?」

「いや…話しかけても反応無かったから」

「あ、ごめんね」

びっくりしたー。昔のこと思いだしてたらいきなり良の声が聞こえてくるんだもん。

「今ね、昔のこと思いだしてた」

「昔のこと…?」

「うん。…あれ?そう言えば…」

そう言えば良、なんでHのしかた知ってたんだろ…?そのときは何も思わなかったけど…怪しい!!

「どうしたんだよみぃ」

「何でHのしかた知ってたの!?」

「…はぁ?」

「だっていきなりだったし、おかしいじゃん!!まさか…」

浮気!?違う人に先に試したの?!それともまさかしてもらったの!?…信じられない…。

「あのなぁ、色々調べたの!!決して違う人とはやってないから」

「本当?」

「本当。俺がみぃ以外とやるわけないだろ?初めて会ったときからみぃしか目に入ってないんだから」

「良…みぃも。疑ってごめんね…」

「いや、気にしてねぇよ」

あーんもう!!良かっこよすぎっ。みぃは多分一生童貞かもしれない。

それでも満足!!だって…良しか考えられないもんねvV





END☆
nextおまけ

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!