[通常モード] [URL送信]
みぃの初恋
確か…みぃが良と出会ったのは6歳のとき。小学校に上がったころだったかな。


パパとママがここに通いなさいって言ったんだ。どんな学校だろうと思って楽しみにしてたら、これまた男ばかり!!男子校だったんだよなぁ。

それが嫌で嫌で2人に学校変えてーっ!!ってワガママ言ったのを覚えてる。

で、ママがいい加減にしなさいって顔して怒られる…って思ったら違う人が喋ったの。

「お前…来る場所間違えてね?」

それが良だった。隣の席で疑いの目を向けながらこう言ったんだ。後から聞いた話だけどみぃを女の子と思ったみたい。まぁみぃはその頃から可愛かったからねvV

それで、これがきっかけで良と一緒にいるようになったの。まだまだ子供なみんなはみぃのことイジメてきて、それを良が助けてくれて。今じゃみんなみぃの虜だけどね☆


良はみぃにとって唯一の友達だった。その頃はまだ恋なんて知らなかったから、最高の親友だー!!って思ってた。

一緒いて楽しい、ドキドキするって思うのは友達だからだと思ってた…。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!