[携帯モード] [URL送信]
生チョコ (海)
『海くん、海くんっ』

「ん?どうした?」

『えへへー…はい、ハッピーバレンタインッ』

「……」

『……海くん?』


コテン、と首を傾げて俺を見つめてくる愛しい涼。その手には黒いシンプルな箱が握られている。

……ピンクのリボンは涼らしいな。


「そうか、バレンタインか…」

『うんっ。ね、食べて食べてっ』

「分かったからそう急かすな」

『……あっ、ごめん。僕ドキドキしちゃって…』


目を輝かせていた涼は俺の言葉にしゅんとし、そして少し頬を染めてそういった。

その様子から察するに…もしかして手作りか?


そう思ったら手が勝手に動いていた。リボンを外し、蓋を開ける。


「生チョコ…」

『海くんのためにね、ちょっと苦めに作ってみたんだ』

「俺のためにか?…ありがとな」


金色のサラサラの髪を撫で、チョコを一つ食べる。
口に広がるチョコの香りと甘み。苦いって…涼にとってだったのか。

……が、それよりも…俺のために作ってくれたことに価値があるだろう?


「うま…」

『へへっ、愛情たっぷりだもんっ』

「みたいだな。すげぇ伝わってくる」


いつかその愛情が俺だけに向くことを願うよ…。



(チョコよりも、君の気持ちが甘すぎる)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!