[通常モード] [URL送信]
雨(大地)
「今日は雨、か…」


嫌いではないけど、やっぱ晴れの方が好きだな僕は。暑すぎると倒れちゃうんだけどね。


『……あれ?大地先輩だけですか?』

「ああ、うん。みんなまだ来てないよ」

『そうですかぁー…先輩、明日の天気知ってますか?』

「え、あーっと…60%で雨だったかな」


生徒会室に入ってきた涼君は、それを聞いて凄く落ち込んじゃった。慌てて立ち上がってどうしたのか聞くと、明日は出かけるんだって。


『晴れないかなぁ…』

「うーん…じゃあ、照る照る坊主、作る?」

『えっ…あ、作ります!大地先輩頭いーっ』

「ぇ、そ、そうかな…」


笑顔になった涼君にそういってもらえると凄く照れる。顔が赤くなるのを抑えてティッシュでたくさん、照る照る坊主を作ってみた。

涼君の照る照る坊主、ニッコリしてて凄く可愛らしいんだ。


『晴れますよーにっ』

「きっと大丈夫だよ。涼君の思いが籠もってるから」

『なら大地先輩の分も入ってるからもっと大丈夫ですね!』

「っ…///」


あぁ神様、どうか明日はこの子のために晴れにして下さい。
じゃないと涼君の泣き顔みることになっちゃいそう…!!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!