[通常モード] [URL送信]
メロン(海)
只今涼と海で抜け駆け夕食中。うまく他の人を出し抜いた海は得意気な顔だ。

「たまには2人きりもいいな」

『うんっ。ヒミツのご飯みたいで楽しいね』

えへへと何も知らずに笑う涼に海は心の中でしめたと思った。抜け駆けがしたいとき、秘密とかそんな言葉を使えば簡単に落ちる。

「……さて、そろそろ行くか」

『え、まだメロン残ってるよ?』

「…………………」

海のお皿にはメロンだけが残っていて、涼がそれに気づいてしまった。海は気まずそうな顔をする。

「嫌い…なんだ」

『んぇ、そうなの?じゃあもらってもいーい?』

「ああ、食べられるようなら」

そういうと涼はパクパク食べ始めた。その姿が可愛くてあまりにも美味しそうに食べるものだから…食べたくなってしまった。

涼が残りの一切れを口に入れたとき、海がそのメロンを追うように涼の口へと自分のそれを導いた。

『んっ……ふぁ、っ…』

「……ん、やっぱ苦手だ」

半分だけ海の口に移ったメロン。だけど海には合わなかったようだ。

『も、海くんのバカァッ!!』


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!