[通常モード] [URL送信]
バナナ(陸)
こんにちはー陸です!

知ってる?バナナってチョー栄養たっぷりなわけ。俺の必需品!でもゴリラってわけじゃねぇからな。

『ねぇ陸ちん。これなぁに?』

「ん?…ああ、これはバナナケース」

バナナを入れておける便利なケースだ。部活んときのために常に常備してる。それをみて涼が食べたいと言い出した。

『だって…なんか美味しそうなんだもんっ』

「しょーがねぇなー。一本だけだかんな」

『わーいっありがとーvV』

そういって涼が食べ出したんだけど…これ、鼻血もんよ?バッ…バナナをくわえてる!!

「涼最高!ちょっ…舐めながらこっちみてよ」

『んぇ?こう……?』

ペロッと舐めながら俺を見上げてくる。これは下半身直撃っす…///

『もう食べてもいい?』

「っ…ああ」

『パクッ……おいしvV』

卑猥だ…。卑猥だけど…なんかアソコが痛くなってきた。

思いっきり噛みつかれた気分です。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!