[通常モード] [URL送信]
スイカ(香)
『ゔぅ…重、いっ』

「涼……?」

涼に会おうと部屋に向かっていたら目の前に涼がいた。だがどこか少し苦しそうだ。

「涼、どうした?」

『んぁ、香先輩!…これ重くて…っ』

よくよく見れば大きなスイカを抱えている。それを俺は持ってやることにした。結構重く、ずっと持ってきたのかと思うと涼の腕が心配になる。

『ありがとうございました!よかったら食べますか?』

「ああ、頂こうかな」

部屋に入るとちょっと待ってて、といってキッチンへ入っていった。俺はリビングから見える涼の姿が好きだ。小さいころからそんな母親の姿など見たことがなかったから。

『お待たせしました』

「ありがとう。……ああ、甘いな」

『はい!美味しいですねっ』

糖度14ってとこだろうか。俺には少し甘すぎる。

『先輩…?美味しくなかったですか?』

俺がなかなか食べないから涼が心配そうに聞いてきた。必然的に上目遣いになる。

「いや、美味しいな」

『はいっ!』

甘い。ああ…君に胸焼けしそうだ。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!