[通常モード] [URL送信]
アイス(久)
『んーっ美味しっvV』

「あ゙?誰だ…ってお前か」

俺が昼寝をしてたら邪魔をするやつが現れた。すげぇムカついたから一発殴ろうと思って行ってみたら…アイツだった。

『あ、久先輩!こんにちは』

浅見涼、正直苦手だ。なかなか掴むことができねぇ。

『これ見て下さいっ!新発売のバニラアイスー!!』

「……はぁ?」

だからなんだってんだよ。

『食べますか?』

「いらねーよ」

んな甘ったるいもん食えるかよ。…って言ってるのになぜスプーンをこっちへ向ける!?

『あーんして下さい。……あ、溶けちゃうっ』

俺が食べないでいるとアイスが溶けてきた。それを自分で食べ、またスプーンを向けてくる。

『あーん…』

んな目で見るなよ!なんかすげぇ小さなガキ虐めてるみたいじゃねぇか。でもあーんはねぇだろ…。

『むぅ…あ!久先輩っ』

「んぁ?…んっ」

こいつ…口開けた瞬間にスプーン突っ込んできやがった。ありえねぇ…つかあめぇ。

『ふふふーっ、美味しいですよね』

「……はぁ…、そうだな」

香…お前が苦労するのも分かるわ。


.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!