[携帯モード] [URL送信]

 入学式には出なかったせいか、余計周りに大きな衝撃を与えたようだ。


「紅葉のクラスはどこや?」

「ここだよっ!声がしたからね、見にきたんっ」

「そかそか、ほな行こか」

「うん!えへへーぼくがんばるから、見ててね若ちゃんっ」

「もちろんや!ちゃーんとビデオにも収めたるさかい」


 そうして、紅葉のクラス担任が一番可哀想になる授業参観が始まった。







――コソッ

『ねー紅葉くん、あの人がお父さんなん?』

「うん、かっこええでしょっ」

『こ、怖くないの…?』

「?、優しいよっ。ぼくだーい好き!」


(へへ、若ちゃん、今日すごくかっこえー!)


 他にも父親は来ているが、その中でダントツで若葉がかっこいいと思う紅葉。事実若いというのもあるし、美形でもあるだろう。だが容姿は怖いし、今はビデオカメラ片手に動き回る若葉が怖い。

 周りは青ざめていることに、2人は気づいているだろうか?そして若葉も…、


(っ…なんやこの可愛さ!アカン、ホンマ紅葉て女の子やないんやろうか…)



[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!