[携帯モード] [URL送信]

*50萬打お礼小説
 杏梨様リクエスト




 ビシッとシワ一つない白スーツ。中は黒いYシャツで、金髪はいつもよりもハードなワックスで後ろへピシッとオールバックにされている。そして顔にはサングラス。

――ヤクザ、だ。


「…こんなんでエエか…小学校んときから大して変わらんなぁ…」


 ヤクザに間違いはない。だが今日はそちらの仕事のために正装したわけではなく、…紅葉の授業参観にいくためにこうしてオシャレをしているのだ。

 小学校のときに何回もいったが、さらに成長して中1の初の授業参観。なぜか見に行く側の若葉も緊張しているようで、先ほどから落ち着きがない。果たして、無事参観日は終わるのだろうか…。







『ねーねー紅葉くん、紅葉くんちは誰かくるの?』

「うんっ!若ちゃん来てくれるゆうてた!」

『若ちゃん…?』

『椎名の親か…美人なんだろうなー』

「んっ?」


 美人?と首を傾げる紅葉に、その男子生徒は慌てて視線をそらした。



[次へ#]

1/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!