[携帯モード] [URL送信]

*50萬打お礼小説
 遊様リクエスト




現在――紅葉、12歳


「うにゅうぅ…っ」

「頑張れ紅葉、あと1時間やっ」

「あぅ…こ、としは起きてる、んやもん…」

「アカン眠そうな紅葉もかわええわ…」


 コタツに潜り、うつらうつらと目をシパシパさせる紅葉に、若葉は缶ビール片手にそう悶えるように呟いた。今日は一年最後の日。あと1時間後には新しい年がやってくるのを、紅葉は起きて迎えたいのだ。

 いつもダメだった。だから今年は…!と思っていたのに、もう半分寝に入ってしまっている。


「……若ちゃ…なんか、お話ししよ…?」

「んーそうやなぁ…紅葉の小さいころの話でもしたろうか」

「ん、えー?ええお話し、あったん…?」

「おーあるで。ビデオや写真もあるんやけど、それはまた今度な」

「……うん…」


 ちゃんと起きて聞いてるのか分からないような返事に、若葉は苦笑を漏らしながらも、目を細めて懐かしそうに話を始めた…。




[次へ#]

1/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!