[携帯モード] [URL送信]
*結果発表
今回もアンケートへのご協力ありがとうございました!
やる予定ではなかった中間の人気投票…でも、やって良かったなと思います。

お礼は、もとから考えてあった夏休みの番外編…というか、本編で省いたスイカ割り編です。
なので、結果発表の仕方を少しだけ変えました。

それでご勘弁を!
では、結果発表ですっ。





8位、三葉 1P
7位、一葉 2P

6位、椿  5P

5位、蓮見 6P


…椿の低さにビックリしました。あまり出番のない蓮見のが上…。




4位、菖蒲 7P

『好き。マザーだけど、マザーなのだけど!紅葉をそういう意味で好きになって本気出したらどうなるかと、妄想したりワキワキしてます』

「えっ、す、好き?!うわぁ嬉しいよ、ありがとう。マザー…あはは、なりたくてなってるわけじゃないんだけどね。
 そっ、それに紅葉のことはそんな変な意味で好きとかじゃ…!/// でも、あの…うん、ちゃんと守れるように頑張る…かな?」



3位、桐  9P

『好きぃ』

「は、当たり前のことをいうな。この俺様を好きにならないやつなんていないだろ。もちろんあのチビも、な。
 …だがまぁ、ありがたく受け取っておく」






→1&2位

[次へ#]

1/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!