[携帯モード] [URL送信]

「お湯かけるでー」

「うー?…っ、あ゙ーっ!おんぎゃーっ」

「なっ…何で泣くねん!シッ、黙りぃや暴れんなやっ」

「うぅぅーっ、おんぎゃああーっ」

「だぁあ何やっちゅーねん!」


 お湯をかけた途端、紅葉が大声で泣き出してしまった。うまくいくと思い込んでいたせいで若葉も大声を出してしまい、紅葉の泣き声はさらに大きくなる。

 若葉は足を揺らしてあぐらをかいた間にいる紅葉をあやしつつも、何がいけなかったのかと本を見る。温度には注意しろ、というのも触ってぬるいと思うくらいになっているし、目や耳に入ったわけでもない。

 ……まぁ、実際は初めてのお湯にビックリしただけなのだが。紅葉はまだ喋れないので若葉にはそれが分からないのだ。


「あ゙ー大丈夫や大丈夫。男がこれくらいで泣くんやなーい」

「あぅぅ…っ、ひっく、…ぅー」

「……お、エエ感じやん?よっしゃ、今のうち…」


──ザパーッ

「ひゃうっ!うっ、あーぅ」

(ははっ、ガキやなー)


 お湯に慣れたと思ったら、次のお湯かけでは楽しそうに笑う紅葉。そんな子に若葉はふっと鼻で笑い、当たり前のことを子供のように思う。



[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!