[通常モード] [URL送信]

 キョトン、と。意味の通じてないまだまだお子様な紅葉に、桐はククッと笑う。しかしその言葉を聞いた若葉は真っ黒な笑みを浮かべ、手を伸ばして電話を奪い取った。そして、



「紅葉に変なこというんやない。ホンマに喰うたりしたらワイが殺したるさかい、覚悟しときぃ」

『あ゙、』

――ピッ

「あーっ!若ちゃ、切っちゃダメなんにっ」

「エエんやほっときぃ。それよか紅葉、初詣はいついこか」



 ニコッ、と紅葉には純粋な笑みを向け、携帯を返す若葉。紅葉はむすっとしながらも初詣の話しに目を輝かせ、その話しに乗ろうとした。…が、再びかかってくる電話。

 紅葉は携帯と若葉を交互に見、あぅ、あぅと困り果てた様子を見せた。



「…はぁ、エエよ、出ぇ」

「う、うんっ。…もしもしっ?」

『テメェもしもしじゃねぇよクソが』

「か、堪忍ね!若ちゃ、ごめんなさいはっ?」

「はっ?!」

『いらねぇよんな奴の謝罪なんざ。…それより紅葉、今から俺様と会え、初詣いくぞ』



 ニヤリ、と電話越しに笑ったのがなんとなく分かり、紅葉は相変わらずの俺様っぷりに苦笑を漏らした。…けれど、初詣はまさに今、若葉といついこうかと話しをしていたところで。


[*前へ][次へ#]

3/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!