[携帯モード] [URL送信]



「席を置いとくだけの価値があると、そういいてぇのか」


「そー!いやー物わかりがよくて良かったー。これ以上は説明すんのも面倒だったんだよね」



クスクスと笑うソイツ。
グッと息を飲むカイ。

白虎さんとキンは何もいわないけれど、凄く警戒しているのが分かる。


カイは、どうするのだろうか…?



「確かに…情報は必要だ。だが、ここを中心にやってくれないと困る」


「だよね。他のチームのこと、詳しく知りたいはずだもんねぇ?…ま、あのcolorsに入れんなら、他はちょーっと抑えてやってもいいぜぇ?」


「……ここの情報は他に漏らすな。ここを中心にしろ。…仲間には手ぇ出すな」


「……ふん、ま、いっか。これからよろしくねぇ蝶々チャン」


「ひっ…!?」


「……それから、コイツに変なことはするなよ」



それが、コイツ…紫烏のメンバー入りの条件だった。

紫烏。
紫のカラス。
黒い烏よりも狡賢く卑劣な奴。
紫は、危険。




[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!