[携帯モード] [URL送信]

それから2週間、シロはソワソワしながら停学が明けるのを待った。そして停学が明けると2年の教室へいき、怜治を探した。だが残念なことに怜治はまともに授業に出ていなく、なかなか会うことが出来ずにいる。



「はぁぁ…怜治さんどこッスかー…」



こうなったら授業をサボってでも探してやろう!そう意気込んだお昼休み、ズルズルと啜っていた麺を噛み砕き、ふと入口を見てぶっと全てを吐き出した。

茶髪の髪に、人を寄せ付けないオーラ。あれは…、



「れ、怜治さん!怜治さぁぁんっ!!」


「……あ゙…?」


「あ、あのっ!ぼっ、おっ…自分、この前怜治さんに助けてもらったんスけど…!」


「………」


「お、お、覚えててくれてますかっ!?」


「……ああ、…?」



そんなに鮮明には覚えていない。だが "ああ" という言葉を素直に受け取ったシロは顔を輝かせ、大声でありがとうございましたとお礼をいった。

そこは食堂。少しどころか全員の視線が集まり、怜治はめんどくさそうにシロの手を引いて場所を移動した。



[*前へ][次へ#]

6/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!