[携帯モード] [URL送信]



『それがな、ちょっと耳にした話なんだが…ここ最近、雑魚チームが何組か潰されてるらしいんだ』


「新しいチームののし上がりか…」


「族潰しか、ですね」


「……族潰し?」



それは、colorsに入ってから初めて聞く言葉だった。
みんな神妙な顔をして、それだったら最悪だな、と呟く。

首を傾げるオレに、辰巳は教えてくれた。



「チームとかそういう集まりを嫌う奴が潰して回ってんだよ」


『……で、そういうのが嫌いってことは群れるのが嫌いっつーことだ』


「少人数でチームを潰す…それだけの力を持ってるっつーことは、厄介な奴ってことだろ?」


「……なるほど…」



力を持つものが潰して回る。
それを聞いてcolorsが潰されるとこを想像し、ゾクッとした。

嫌だ、ここはオレの大切な家なんだ。見ず知らずの奴に潰されてたまるか…っ。



「………大丈夫だ、んな顔すんな」


「っ…カイ?」


「このcolorsが簡単に潰されっかよ、なぁ?」


『ああ、金鶴さんから受け継いだこのチーム、潰させはしねぇさ』


「ん…オレも、力になるよう頑張るよ」



[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!