[携帯モード] [URL送信]
族潰し
族潰しのレイジ。
この名が広がりだしたのは、高1の秋から冬にかけてだ。

オレがcolorsに入り、しばらくしてまだ名もなかったころのT-cardsが襲撃してきた、その少しあと。


……そのときはまだ、レイジの存在はそんな凄いものではなかった。







──カランカラン


「こんにちはー」


「おや黒蝶、こんにちは。今日は早いですね」


「うん。カイのとこ寄らずに来たから…まだみんな来てないんだね」


「あと30分もすれば集まりますよ」



外は寒くなりだした今日この頃。土曜日ということもあって、オレは昼間から白虎さんのところへやってきた。

紅茶を頼み、それをチビチビ飲んでいると総長や他の人たちが集まってくる。


辰巳も30分後には来てくれて、一緒に座りながら会えなかった分の話をした。

いつもこんな感じだ。
喧嘩ばかりしてるわけじゃない。喋ってたまにみんなで遊んで…それが凄く楽しい。



『…ああ、わりぃ。今日はみんなに話がある』


「なんだ…よくねぇことなのか?」



[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!