[携帯モード] [URL送信]

「…………食べたい?」

「んぁっ!?///ぅ…あっ…んんっ……食べ、たいっ///はぁっ…ぁ、ああんっ!」

(…………っ淫乱…)

グチュジュプと飲み込んでいく蓮の中は凄く暖かく、探は必死に腰を動かした。後ろから腰を掴んで深く深く突き上げる。

「あ、あ、ひゃぁぁっん!…っ、はげ…しぃんっ…あぁう、んんっ…やぁん!!」

上半身をシンクにつけているため乳首が擦れ、嫌でも感じてしまう。

下の方もエプロンが擦れ、刺激を与えてくる。…かと思えば濡れたせいで自身に引っ付いてくるのだ。そんなエプロンにも蓮は翻弄されていた。

「いゃあっ…ああんっ!!エプロ…っがあんっ…はぁぁっ……んぁぁう…す、ぐる…っぅ…ん」

「はっ……ん、イく?」

「ぅあんっ…ああっ…イっちゃ……ひゃあぁっ…一緒、がええっ…んんっ」

「うん…っイこう、ね……」

─ジュプジュプッ

腸液と探の先走りが混ざり合い、イヤラシい音を奏でている。限界の近い蓮をさらに追い立てると中がキュウ…と締まり、2人の欲は吐き出された。

「ひぁぁ…あぅ…んっ…熱、い」

「んっ…はぁ…っ」

少し腰を揺らして全てを注ぎ込んでから自身を引き抜くと、中からコポッ…と出したものが出てくる。蓮はそのまま立っていられずに床へへたり込んでしまった。

(……蓮を料理、したみたい…)

はぁはぁと息を繰り返す蓮は茹でたように体が火照っており、新品のエプロンは蓮の出したものでグチャグチャになっていた。

後ろからはまだ中のものが溢れ出していて、もう一度ヤりたくなるのを抑えるので精一杯だ。

「ふぁ…お、ふろ……」

「うん」

「…エプロ…ン、堪忍ね…」

「いいよ」

「キス………したい」

「ん」

蓮を抱えあげ、熱いキスをしてから2人はお風呂に向かった。結局エプロンは使い物にならなくなってしまったが、探は満足したようだ。

…噂では買ってきたエプロンは一着だけじゃないとか…。蓮の災難はまだまだ続く!




END
リクエストありがとうございました。

[*前へ][次へ#]

13/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!