[携帯モード] [URL送信]
1 平日編
これは本編より10年後のお話です。2人は24歳になり、大学も卒業して社会人となった。それでも2人はずっと一緒にいる。離れていたときはない。

今、探はサラリーマンとして会社へ通い、蓮は専業主婦として家事をこなしていた。安くていい一軒家に住み、2人で暮らしている。

この10年で何か変わっただろうか。…いや、特に変わってない。強いて言うなら蓮がほんの少しだけ男に慣れたことだろう。そして、蓮の色気が増したこと。それだけだ。

そんな2人の生活をちょっと覗いてみましょう。



探の1日は蓮の声で始まる。

「ね、探。起きてっ」

「…………………ん」

「今日はね、出汁巻き卵作ってみたん」

「卵…。あ、おはよう」

「ぅ、うん///おはよ」

何年経っても変わらない朝の風景。ベッドから下りた蓮を抱きしめて頭にキスを落とした。そしてそのままご飯を食べ、会社に行く。だけどその前にやることが一つ。

「蓮。ネクタイお願い」

「はい。………よし、探かっこええで!」

「蓮も可愛い。行ってきます」

「いってらっしゃい」

ネクタイの結べない探のために蓮が毎日結んで出勤となる。それを見届けた蓮はそそくさと家事に移る。掃除して洗濯して、そして買い物に出かける。

「あ、おはようございます」

「あら蓮ちゃん。おはよー」
「今日も可愛いわねぇ」

近所の奥さんたちと挨拶をする。初めは男同士を受け入れてもらえなかったものの、蓮の可愛さとラブラブ振りに周りも認めてくれたのだ。今や蓮はこの地域のマスコット的存在だ。

「皆さんもお綺麗ですわっ」

「やだーうまいんだから!」
「そうそう。今日は○×スーパーでお肉が安いわよ」

「え、ホンマですか?わ…買わなっ」

「いっぱい食べて頑張りなさいよ」

「?はいっ」

何を頑張るのか蓮は理解出来てないが、この地域に腐の人が増えていってるのは間違いないだろう。



買い物を済ませた蓮は再び家へ戻って来ていた。たった1時間の外出なのに、必ずナンパをされる。10年経ってもこれも変わらないのだ。

また、対処出来ないのも変わってないので、いつも探か近所の人に助けてもらってるのだ。

[*前へ][次へ#]

3/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!