[携帯モード] [URL送信]

「あー…っ、あん、ん…ごめ、汚しちゃ、た…」

「はっ、…香澄のなら構わねぇよ」

「も、無理…恥ずかしすぎて死ねる…っ」

「その割には腰、動いてたがな」

「いうなっ!///…でも…ありがとね、北斗。ハワイ、すげー嬉しいよ」

「っ…香澄…!」



…うん?え、あれ、なんで北斗が僕の上にいるんだ?って、ナカのまた硬くなって…!?///

何考えてるんだよ、と口を開こうとしたらキスをされ、頭がクラクラに。何だかんだで僕は北斗のことが好きなわけで…うん、抵抗なんて、出来るはずがないよね。



「好きだ香澄、…まだ、イケるよな?」

「止める気ないくせに…っ、ふぁぁ!も、エロメガ、ネッ、アホクト、変態ぃっ」

「光栄だな、そこに絶倫も加えておけ。…覚悟しろよ?香澄」

「っ、あ、あーっ!ちょ、待って、割にあわな、あぁんっ、あぁ…!」



そのあと、何回したのかはよく覚えていない。ただ、ハワイ2日目はホテルの中で過ごす羽目になったけどね!




END
リクエストありがとうございました!

[*前へ]

13/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!