[携帯モード] [URL送信]

「で、か…」

「はっ、誉めるな」

「べ、別に誉めてなんて…!…っ、旅費のため旅費のため旅費のため!…んむっ」

「くっ、…は、萎えるこという、な」

「んんぅ」



デカい、つか、うわぁぁくわえちゃってるしどうしようっ。
鼻につく匂いは決していいものとはいえないけど、なんだか少し興奮して。

舌を裏筋に這わせながら、ゆっくり頭を上下に動かした。
初めてじゃない…けど、慣れてるわけじゃないから、も、ほぼ勢いのみ。



――ぢゅ、くちゅ


「ん゙、んんっ、ふ…ぁ、む、…んーっ」

「は…かす、み…っ」

「んふ、…はっ、苦し…ん、ちゅっ」

「っ、…そこ、もっと強めに…っ」

「ん、んん?」



こう?と確認しながら、裏筋の少し上のところにぢゅうっと吸いつく。そしたら凄く気持ちよさそうな息を吐いて、うわ、なんか凄くエロい。

てか、意外?
僕なんかのフェラでこんなに感じて…ヤバい、したくないことなはずなのに、楽しくなってきた。
もっと攻めてアンアン喘がせてやる!



――ぢゅ、ジュボッ


「ふ、…む、ん、んんっ、…っは…んぅ、ンッ」

「なっ、…ま、香澄!」

「んーんっ、…ぷぁ、邪魔しないでよ。…って、ほく、と?」

「勘弁してくれ…エロすぎだ、香澄。すげぇよかった…けど、今日は香澄のナカでイきてぇ」

「っな…!///」



ぐい、と親指で僕の口元を拭いつつ、エロい目をしたままそういってきた北斗。に、顔が真っ赤になる。
恥ずかしい。どうかこの顔が、北斗には見えてませんように。

こっちでイかせてくれ、ともう片方の手を僕のお、お尻に這わしてきた。
…っ、まぁ、まぁ、うん、僕がやるって決めたこと、だし…。



「ほっ、北斗のためじゃなくてお金のためなんだからねっ!?」

「クッ、ああ。…っておい、慣らさず入れるつもりか!?」

「え、な、慣らさないとダメ…?」



自分のお尻なんて怖くて触れないんだけど…。それに、なんかイけそうじゃん?いつもその、入れてるわけだし…。

とりあえずものは試し。
北斗のビンビンに起ってるアソコの上に跨がって、恐る恐るゆっくり腰をおろした。けど。



「ん゙、…んぐぅ、入らないぃ…っ、なんで、いつも入ってんの、にぃ…っ」

「っ…んな泣きそうな顔すんな、煽ってんのか香澄は」

「はあ?…っ、ふぅ!うぁ゙、あっ、ちょっと入ってきた、…っ?」

「まっ、無理するな、…っく、はぁ!」


[*前へ][次へ#]

11/13ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!